ตั้งค่าการอ่าน

ค่าเริ่มต้น

  • เลื่อนอัตโนมัติ
    ItsMehLali song list

    ลำดับตอนที่ #1 : Yume no katachi

    • อัปเดตล่าสุด 6 ส.ค. 63


    Usual 1) sore kara nagareru kaze wa mata ikutsu kano sora wo dokoka he todokete yuku chiisana koishi wo hitotsu tsurete yoru no sukima wo kakete yuku Usual 2) kuruma no toori sugiteku shadou no mukau saki wo bonyari nagamete ita gairoju no soyogu kagega potsuri potsuri kareha wo oto xeku Usual 3) kutsu ato no nokoru sakamichi wo aoi hikari ga sotto nobotte yuku Usual 2) sure chigau kaeri wo mimamoru youni Usual 1) shuuden no aizuga Usual 3) yoru wo utatteita Usual 2) egaita kyou no katachi wa kyou ni deaeta sora wo omoi wo tsutsunde yuku Usual 1) edani tomatta kotori ga shiroi tsuki wo senaka ni yose nemuru Usual 2) kaganda fuyu wa atarashii akari wo uke machi wa gin iro nikagayaita Usual 3) hareta sora no xa boku wa iki wo haite tenohira no naka de kumo wo ukaberu Usual 1) seeno de tobaxa hikouki ga kyou xsu wo nuketetta ano hi no youni Usual 2) yuuhi wo ukete hikouki gumo futatsu Usual 3) tashika na supiido de Usual 2) kumo mani nuketetta Usual 1) egaita asu no katachi wa asu wo nozonda sora wo omoi wo todokete yuku Usual 3) kawani yuragu awai hi ga kogane iro ni keshiki wo somete yuku Usual 1) tooi koe ga kikoeru Usual 2) ano hi no bokura no koe Usual 3) susumi katamo shirazu ni sore demo waratte ita Usual 1) sepia ni kawari kaketa nakama tachi no egao wa Usual 2) ore magatta shashin ni kagayaki tsuzukete iru Usual 3) tsuki wa yuuhi wo mio kutte Usual 2) akari no iro wo kokushi teku Usual 1) machi ni higa tomori hajimeru Usual 2) maiagaru suna bokori ga Usual 3) machi no hikari abite Usual 2) matataku hoshi tachi to Usual 2,3) kirameita Usual 2) nagareboshi hitotsu Usual 1) kumo wo mawatte Usual 3) asu wo koete yuku Usual 1) towani towani Usual 2,3) chiisa katta tenohira wo boku wa hirogeta hirogeta mata aruki daseru youni Usual 1) egaita yume no katachi wa kokoro ni kaita sora wo axa he kizande yuku toki ga keshiki wo kaete mo machi wa kyou mo ugoki tsuzukeru Usual 2) ikutsu mo Usual 3) ikutsu mo Usual 1,2,3) ikutsu mo no yume wo nosete Ah.. Ah.. Usual 1) katachi wo tsunagi awase te nozomi wo unde sore wa mata katachi he to kawaru Usual 2) ega kareta kyou wo asuw o yume to yonde kibou to yonde Usual 3) hora asahi ga nobori hajimeru Usual 1,2,3) arata na hi wa Usual 1) zutto sou zutto sekai wo mawashi tsuzukete iru tanabiku kumo no suki makara akari ga kyou mo hitosuji sashi konda Lalalala…
    ติดตามเรื่องนี้
    เก็บเข้าคอลเล็กชัน

    ผู้อ่านนิยมอ่านต่อ ดูทั้งหมด

    loading
    กำลังโหลด...

    อีบุ๊ก ดูทั้งหมด

    loading
    กำลังโหลด...

    ความคิดเห็น

    ×