jojokus38
ดู Blog ทั้งหมด

story board

เขียนโดย jojokus38

「-たことがある」ビデオクリップのスクリップト作成 :パッター

A さん:パッター

Bさん:ジュタマート

c さん:ナッチャナン

ビデオの撮影:パサウィー

番号

ストリー

字・音声

教材・準備

1

A さんは教室にアラバムを見ています。

 

 

-Aさんはアラバムを見ています。

アラバム

2

BさんとCさんは教室に入ります。そして Aさんの向こうにすわります。

 

Bさんはアラバム を見て、こう聞きます。

「何を見てるの?

 

 

 

3

-A さんはこういいます。

「これ? 私のアラバムだよ。」

 

-Cさんはを見てアラバムだ、こういいます。

「へえ。。。そうなんだ。」

 

ーそして、Cさんはアラバムを運んで、Bさんと見ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4

ーそして、Bさんはこういいます。

「でもね。。。なんかこのひとの写真ばっかりありますね。だれですか?」

 

-Bさんはアラバムをつくえの上において、しゃしんを ポイントします。

 

 

 

 

 

 

 

5

 

Aさんはこういいます。

「私の友人だよ。名前はアォームちゃん。じつは彼女は小学校までサティカセで勉強したことがあるんだよ。きみたちは彼女と話したことがある?

 

 

 

-Cさん

 

 

 

 

 

 

 

ความคิดเห็น

ยังไม่มีความคิดเห็น